あれ?水曜日だっけ⁇⁇ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(´-`).。oO


ねっっむぅ〜〜〜い…


まだ月曜日だけど、水曜日位きつかった不安





明日は、夏休みの登校日指差し

久しぶりに学校行けるけど、若様はガッカリしてますw理由は…面倒臭いんだと。


姫様は、塾の大事なテストが1日あるから、行きません!!欠席にはならないから大丈夫気づき


でもまぁ、急遽、お弁当と言われるとドキッとするよね(笑)笑いいつもの弁当の予定だけど…






つっかれた!!

何もしたくない!!

そんな時…これこれ〜

・・・って、YouTuberが時短のヤツ紹介してるよねダッシュ誰か私にも時短のヤツ買ってくれんかな??





自力の時短で夕飯メニュー!!

昨日カットして冷凍してた野菜達、大活躍キラキラ肉団子スープ、秒で出来たわ気づき







☆今日の夕飯☆

ガッツリ食ったわOKデレデレ







ではでは、限界ですので、寝まするzzz