ゆっくり出来なかった日曜日。貯金箱完成☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは魂が抜ける


レディースデイ終わったのに何だかイライラする〜物申すびっくりマークとにかくイライラする〜物申すピリピリ





つっかれた!!









マックの甘いの飲んだコーヒー

ウマシOKデレデレ








午後から姫様を塾に送った後、若様と近くのミスドが入ってるスーパーへ…


おやつタイムドーナツロゼワイン

隣りのちっちゃなゲームセンターでUFOキャッチャーしたけど、全く動かなかったポーン!!

さよなら、500円泣泣





それから何だかんだで夕飯前にお風呂に入り、YouTube見ながら、野菜達をカットからの冷凍しましたスター

別に帰りが遅い訳じゃないから、帰って準備しても間に合うんだけど、朝の味噌汁とかにはチャチャっと使えそうでしょうさぎのぬいぐるみラブラブ


じゃが芋もやろうと思ったけど、食感変わりそうでやめたダッシュ玉ねぎ、細めに切ったけど、カレー用に厚めのやつも作っておけば良かったガーン


一気に作るから、普段の生ゴミはかなり減るよねスターまた週末にカットするかは不明だけど、楽出来るように色々やってみます(●´ω`●)








姫様の貯金箱出来た!!

6年間(まだ5年と少しだけど)で使ってきた鉛筆達鉛筆1年生の時から短くなってたのをなるべく捨てずに取っておきましたキラキラ

たまに若様の名前の鉛筆もあるけど…笑

色々考えた結果、100均のキューブ型の貯金箱にくっつけて何だかんだで完成しました!!


まだ使える鉛筆もあるわ(笑)!!




ではでは、寝ましょう〜