疲れた日。楽した日。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*^ω^*)

何だか疲れたイチニチでした悲しい



お昼ご飯は100円寿司へ…お寿司屋さんじゃなくて良くね?みたいなお寿司を食べる私指差し


・蓮根の天ぷら寿司

・オクラの天ぷら寿司

・キスの天ぷら寿司

・豚汁

・三種の串揚げ

あとは、フツーのお寿司食べたスプーンフォーク


お腹パンパン気づき






それからセブンに自分でセットして作るスムージーがあると利用者さんが教えてくれたので、セブンに寄ったついでに初挑戦笑い


マンゴーのヤツにしたトロピカルカクテル

美味しかった二重丸





それから若様はバレーに行ったので、姫様と2人で温泉へ…


お昼に食べ過ぎてお腹空いてない系の女子2人。←私も女子でしょ?


何食べるー?

お菓子パーティーする?

わざわざ作らなくていいよねー?

コンビニで何か買おう〜


こんな親で良いんでしょうか?

良いんですチョキ爆笑




で、2人夕飯指差し

【私】

ピリ辛砂ずりポン酢、カプレーゼ、炭酸水


【姫様】

チョコクロ、さけるチーズ、ポップコーン、あたりめ、カフェオレ←6年生だけどオヤジみたいなチョイスあるやん。

チビチビ食べた。

お腹空いてないのに食べた。

再びお腹いっぱい。





寝るぞーい看板持ち