ドタバタな我が家。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ




昨日から夏休みの子ども達キラキラ

ラジオ体操後に外遊び(^^)姫様はずっと水鉄砲?を自分にかけてましたアセアセ6年生ですがね?!

葉っぱや花を合わせて薬作り!?







そして昨日は仕事がかなり遅くなり…

簡単に!?焼き肉!!

子ども達には唐揚げを買って帰りました笑い

ヤンニョムのやつ、美味しかった二重丸










今日も元気にラジオ体操キラキラ

その後にYouTubeでくまモン体操、アキレスケンタウルス、ソーラン節、花笠を踊りました(^^)


体育の代わりだから、これでいいでしょ100点





そして今日から、姫様は中学受験に向けて夏期講習スタート指差し


まずはテストがあるらしく、今日はイチニチの予定ですガーン凄いねアセアセ



急に弁当がいると知った私…いつ弁になりましたが、こんな感じうずまき卵焼きしか作ってないわ(笑)!!

ご飯の上の塩昆布と胡麻は最近ハマった食べ方!!この胡麻がいい香りを出してて、煎餅食べてる気分になるわ←笑。やっぱり、ちゃんとしたヤツは、香りも味も良いんだなキラキラ


あとは、デザートにりんごを持たせましたりんご





緊張はしてなくて、特に勉強も渡された宿題?課題?以外はしてないよ?大丈夫かよアセアセ






週末はサッカーの試合や、ピアノ…

ピアノは、辞めさせたくないから時間変更可能かの確認中…



私も今日も忙しいだろな…



ではでは…