土日は早い_| ̄|○ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます↓↓
月曜日は、テンション下がりますね…よーし!!頑張るぞ!!なんて気にならないタラータラー


((土曜日))…何したっけ⁉︎
子ども達の眼科、買い出し、姫様の服買い、姫様の塾、ピアノ、若様のバレーボール…お父さんと送迎を入れ替わり…しながらこなしましたアセアセ


((日曜日))
お父さん…操法大会
私…若様のサッカーの試合
姫様…午後からお友達宅へ

サッカーは、4年生チームへのヘルプでいきました!朝早くから昼過ぎまで外で、生ぬるい風の中だったから、疲れたタラー子どものプレーより、自分が体調悪くならないように水分と塩飴をしっかり摂ってた…けど、結局、急な雨のせいで?頭痛が始まり、帰ってシャワーして、寝込むハメに。


何でこんなに頭痛くなるんだろ…
体がおかしいダッシュ

ずっと寝てたから、今日は大丈夫そう。






土曜日に、ナッツとチョコチップのパウンドケーキ作った写真。

バレー前に食べてくれましたナイフとフォーク






では☆