今日から夏休み♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ



昨日、ホットプレートでカルボナーラにしてみた!


出来上がりの写真ない…


レシピに書いてある味付けより、色々足したけど、美味しかった(^^)…けどやっぱり、牛乳より、生クリームがいいな。卵も固まってしまったからね、リベンジあり。




今日から夏休みニコニコ

いいな〜いいな〜!!


昨日、終業式で各学年の代表がズームで一学期に頑張った事とか色々言うんだけど、6年生では姫様が読んだよん♪♪


何回か練習しただけで、原稿を見ずに1枚分を読んだんだって!!記憶力すご。

私なら1〜2行でも無理だわ。


緊張もしないらしい…

ムリムリ…!!笑






夏休みでもしっかりと早寝早起き!!

平日はいつも通りに起きるよ!と言うと、「知ってますけど〜その予定ですけどぉ〜」と2人。


6:30にラジオ体操、それから外で遊ぶか、散歩か…7:30位までは体育のつもりで、何かしたいな。


毎回、長期休暇時には仕事前に体育をさせる私、偉いわ。誰か、美味しいコーヒーとおつまみ買ってきて笑い






そして私…

今日の仕事、とても大変そう…

やる事は細かな事で、体力とか使わないけど、集中力と手先の動きがね…


自分が出来てもそれを利用者さんに教えるのは大変…出来ない、難しい、無理…から入るから、それを超えるまでが長くて大変…


根気の勝負です…




では…!!