心配事。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)


…何かね、やっぱり喉が痛い気がするなぁ…

でも、エアコン付けっぱなしだし、乾燥かな?

ちょっと心配…


明日まで自宅待機で、仕事復帰前の検査に行くから、まぁ、コロナかどうかはそこで分かるから…

いいか…


でもコロナだったら…







気持ちを切り替えて…


朝から姫様とご飯を食べて、外で水遊びしました(╹◡╹)背中に背負うポンプ式の、子どもが遊ぶヤツで遊ぶ6年生と37歳(笑)!!



それから、若様を起こしてご飯からの薬…

今日は、ピザパンにしましたキラキラ

薬もバッチリキラキラ



それから洗濯して、若様のズームの前の準備して…ふぅ〜




zoomです☆





ちょっと、小学校の欠席が多いみたいで心配アセアセ


でも、多くなる前に休めてて良かったのかも!?





ちょっとまた小学校から連絡が入ったので…ここまででっっ!!!