昆布がキタァ〜!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち



な、な、な、何と、Amazonからの贈り物飛び出すハート

わーい花


誰の仕業??

いひひひひぃ〜笑

お昼ご飯、冷やし中華作ってたけど食べずに、昆布でご飯2杯食べてしまった笑い泣き!!幸せハート






若様は、ジィジが買ってきてくれた唐揚げと冷やし中華少しを食べましたキラキラ






夕飯は、セブンのシャキシャキレタスサンドを食べました(*'▽'*)




シャワーを浴び、部屋でゲームもして、快適なベッドの生活を楽しんでます気づき


あとは、咳と痰が治れば良いんだけど…

食欲はまぁ、いずれ戻るでしょう笑い




半年前?位までは、ピークで48キロあった体重が、3つのスポーツを楽しんでモリモリ食べて何も制限せずに健康的に44〜45キロになり、今回のコロナ感染で41キロになりましたアセアセ



今、元気になったら食べたい物が66個挙がってるからね、元気になっても45キロ程度に収まってればいいけどな(笑)!!






午前中にzoom頑張ったから、午後は爆睡してた若様うずまきまだ眠くないと。でも明日もzoomを楽しみにしてるから、寝るモードに入りますキラキラ