みんなで頑張ろう〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



今日もいつも通りに起床(姫様と私)し、ホットケーキ作りました(*´ー`*)

タネまでは、私が作っておいて、隣同士でいっぺんに焼きました指差し最初の2枚はちょっと焦げたりもしたけど、最後の一枚は良い感じに焼けたみたい飛び出すハート


本当は、熱したフライパンを濡れ布巾に乗せてタネを入れてから焼くと均等に焼けて良い色になるよ!と言ったけど、「えー面倒臭いから、そのままで焼いた方がいい」と。


何か言うと必ず「面倒臭い」が返ってきます。…はいはい。ふぅー。




まぁ、自分で作ったホットケーキは美味しかったみたいで良かったニコニコ2枚食べてお腹いっぱいだって笑い







そしてこの方は、ホットケーキ1口とおにぎり2口食べて終わり。

そして…

「俺、唐揚げとご飯じゃないと食べれん!!」




へ?

何だって??

体調不良でしょ??

唐揚げとご飯じゃないとダメ??

それ、がっつり元気な人のメニューだよ???



ジィジに↑↑言ったら、早速お昼ご飯用にまた唐揚げを買ってきてくれるみたい(笑)!!





それからzoomで、朝の会、1時間目の算数を受け、今2時間目の国語です!!



先生、目の前の子ども達の授業をしながら、zoomの子達の相手をして、大変だアセアセ


お世話になりますアセアセアセアセ







そーそー、私、外で散歩して一人でバレーボールしてきました!!笑。


仕事はクーラーの効いた部屋ではないから、外の空気に慣れる為にねダッシュ


30分くらいだったけど汗だくになりました!!復帰してから大丈夫かな?




姫様は、リビングでzoomですニコニコ



では、若様の漢字の丸付けします!!