パワーᕦ(ò_óˇ)ᕤいただきました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます照れ



姫様との朝ご飯♪♪


…が、メニュー見るなり「食べたくない」と。

カチンハッ

一悶着ありましたが、ほぼ完食でした!!…ったく。






このお方は、12時間寝ました笑い






その間にzoom授業始まりました!!

空き時間に読書感想画笑い絵の具道具を持って帰ってなかったからね、即席で何とか進めます!!!!






2時間目が終わり、若様の担任の先生からの連絡で、zoomをしてみないか?提案がありました(^^)


「まだ体調が完璧じゃないから、応答は出来ませんが、お友達に会いたいと言ってるので、繋げます!」みたいな感じでスタート笑い



久しぶりに先生や友達の声を聞いて、元気をもらったみたいスターどんどん声を出して、答えて…しっかり授業受けましたわよルンルン



結局、3時間目の外国語、4時間目の国語を楽しくすませ、ニコニコで気分アゲアゲ上矢印上矢印




お昼ご飯にジィジが買ってきてくれた唐揚げとご飯をモリモリ食べました拍手胃がびっくりするから、良く噛んで食べ過ぎないように声かけ必須!!




それから今は、5時間目の算数の時間キラキラ

一緒に考えて、お友達の意見に「良いと思いま〜す」と叫んでます╰(*´︶`*)╯♡



便利な時代になったもんだわ!!

パワーももらえて良かった✌︎('ω')✌︎




では、私はお昼寝かな?笑