1日の始まり!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますおねがい

土日グータラし過ぎました!!
月曜日スタートです☆

もちろん(木曜日まで)予定はないけど、平日は長期休暇で休みでもいつも通りに起きるのが決まりの我が家!!今日から、通常運行ですキラキラ






もう少ししたら姫様を起こしに行かなきゃ!!

若様はというと、あんだけ昼寝してても夜中起きる事もなく寝てましたzzzそれだけ体がキツいのか?でももう、熱もなく、あとは薬を頑張って飲んで、食欲が出るのを待つくらいかな日本国旗


家族みんなだけど、こんだけ毎日近くにいる私も何も症状が出ないから不思議アセアセ




そーそー、この前、時間がある時にカルディの新商品やらを探して、1200円分くらい注文しました笑いまぁ、選ぶのは私、購入手続きと代金はお父さんでしたが…笑

へへ♡

少し時間がかかるみたいだけど、来るの楽しみピンクハート





では、現実へ戻ります!!