経過。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはうずまき

私…
お昼前、どーしても喉のイガイガが酷くなってて、そのせいで変な咳も出てさ…

明日まで待てずに病院へ電話!!
明日用の検査を今日に変更してもらい抗原検査を受けてきました!!



結果は、陰性

ふぅ〜。
症状に合う薬も貰ったので、様子を見ます!!




午後からはオッサンみたいな声になってるよ?私。






明日は、お父さんと姫様が抗原検査受けます!!14日までが待機期間だから、一旦の区切りとして。


しかーーーし、
若様のクラスも姫様のクラスも陽性や濃厚接触者が多く、姫様のクラスは午後から緊急学級閉鎖になったみたい!!!!


こんなに広がる前にうちは2人共休んでたから、ある意味良かったのかも!?




私ももし、症状が治らなかったり、熱発したならまた検査になると思うから、違って欲しい…

このまま、今の薬で済んで欲しいもやもや






さてさて、若様の夕飯です!!
色々少しずつメニュー二重丸
まぁ、余り物を減らした…ってのもあるけど。

鰤が美味しかったみたいで、お代わり‼︎って言ったけど、ごめん、ないわ…ってね。あとは、鶏スティック食べて、ご飯は完食!!他は残しました

↑ジィジがせっかく買ってきてくれたミスドは手をつけず。冷蔵庫に入れました笑い





そして夜の検温でなぜか、37.0℃。

えー、何で?嫌だ〜


今日はお風呂は辞めて、念の為に熱さまシートとアイスノン!!!!


ご飯食べてすぐだったからか?

部屋が暑かったからか?

午前中にzoom頑張り過ぎたのか?←午後はしっかりお昼寝したけどね、みんなと話せるのが楽しくて集中し過ぎたのかな?




とにかく、私も若様もゆっくりします!