1週間お疲れ様でした!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


若様:英語からのサッカーへ…

(夕飯のお弁当は、唐揚げ♡デザートにヨーグルトとヤクルトを保冷バッグに入れて持たせましたナイフとフォーク)


姫様:英語


そして私は、一人ベッドでゴロゴロ看板持ち気づき








私の朝ご飯ルンルン

食パンは8枚切り食パン

実はベーコンの裏、コゲコゲ…

ニガかったわぁダッシュ






私のお昼ご飯ルンルン

オートミールチャーハンお弁当と冷凍のやーつ。







☆今日の夕飯☆

・唐揚げ二種(プレーン、カレー味)

・千切りキャベツ

・ツナとキャベツの和物

・海苔の佃煮、納豆

・馬刺し

久しぶりの馬刺しキラキラ

うんま( ^ω^ )


ツナとキャベツの和物は、レンジで勝手に一品です(╹◡╹)♡美味しかった二重丸







さて、明日は、朝からお出かけ笑い

業務スーパーからの父の日の物色へ…


あっち方面なら、お昼ご飯は、くら寿司か丸亀製麺か…いきなりステーキも1回しか行った事ないな!!いやでも、ラーメンかな??


子ども達、いつも食べたいメニューが合わないから、決めるのも一苦労なんだよな…



そしてデザートは、フルーツサンドかスタバか…

へへへOKてへぺろ



ではでは〜