やる事いっぱいで疲れる〜けど、代わりは居ない… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは気づき



朝も早よから起きまして…

洗濯(たたみ、干し)→朝ご飯(準備、片付け)→出掛ける準備→やっと自分の準備アセアセ


ふぅ〜

ここで疲れて外出する気無くなる…




おっさんを横目に、時間の有効活用で、オートミールのパウンドケーキ作ったナイフとフォーク

板チョコ入れたけど、中でほとんど溶けて無くなってたアセアセそんな事ある?スコーンとかカップケーキとかチョコ残るよね?!焼き菓子用のチョコチップ入れれば良かったガーン



まぁ、いつものホットケーキミックスのパウンドケーキと比べると違うけど、素朴な感じで美味しく出来たキラキラ明日実家に持って行こう〜





外出先では、父の日のリクエストの帽子買って〜ゲーセン〜ランチ〜ブラブラ〜帰宅!!

キキみたいなカチューシャ買わされたダッシュ↑↑





あ、業務スーパーにも行った!!


〜買った物〜

(リピート)

・チキンカツ

・白身魚のフライ

(お初)

・豚の一口カツ?

・ハッシュポテト

・コールスロードレ

・赤味噌

・ビビンバ



夕方は、姫様はピアノ、若様はバレーボール!!

姫様と2人飯は、業務スーパーのビビンバと豚肉を炒めてみた気づき少しオイスターソースとか色々足して美味しく出来たキラキラ

独特の酸っぱさ?があるから、姫様が食べる前に「ポッカレモンを少し入れたよ!(ウソ)」と言うと、「もう少しポッカレモン入れてもいいかもね!美味しい」と言いながらお代わりしてた!!


知らない方が美味しい時もあるよね?笑!!





あとは姫様作の卵焼き…を作ってたらしいけど、失敗したからと、スクランブルエッグになってた指差し









それからさっきまで、女子会してましたスプーンフォーク

姫様が途中で下に行って戻らなかったので、勝手にシメましたダッシュ


今は布団でゴロゴロ〜


若様も帰ってきてお風呂に入ってます笑い




明日は、若様はサッカーの試合サッカーランニング

姫様と私は、実家からの買い出し、その後、祭りに行くらしい〜



私は家で水着のゼッケンでも付けるかな!

ゼッケン付け、一番嫌いピリピリ

ほんっっと、捨てたくなるくらい嫌いピリピリ

あぁ〜面倒…





では〜ん♪♪