おやすみなさい… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^

朝作ったオートミールのプレーンの蒸しパンとココア蒸しパン照れキラキラやばい♡いい笑い


違う大きさの容器で作ったから見た目にバラツキがあるけど…写真の分を朝ご飯で食べて、逆バージョンのプレーン1個とココア2つは、お昼ご飯に持って行きましたスター

全く映えません!!が、味はいいピンクハート

やっぱり粉砕大事キラキラ


そして何より、1食30gなんだけど、全部食べれないアセアセお腹いっぱいになって、しかもお昼まで腹持ちが良い気づき


これで痩せればなぁ〜

知らず知らずの間食が多いんでしょう〜お願い





明日の朝はホットケーキにしようかな?

いや〜

パウンドケーキとかカップケーキも作りたいハート

早く休みになれぇぇ〜!!!!




仕事終わりにスーパー寄った時、玄米とひまわり食パンを買いましたパン明日のお昼は、サンドイッチにしようかな?と思ってます電球

簡単にスクランブルエッグサンドかな〜笑い




ではでは^_^