試練後の2割引で回復 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


昨日の朝、オートミールを粉砕して作った蒸しパンが今までで一番美味しく出来ました!!


オートミール30gに対してホットケーキミックス10g入れたからかな!?甘さ控えめだったけど、噛むうちに優しい甘さがくる…的な?これは良いぞキラキラ

お父さんにも好評でした!!

今日もまた作ってみて、朝ご飯にしよう笑い


ココア入りも作りたいなスター







仕事はね、32度近い暑さの中で半日公園の清掃に行きましたよアセアセつっかれた…汗びっしょりアセアセ


やっぱり多少の頭痛は出たものの、朝から塩昆布おにぎり食べて、作業中も塩飴食べたり、アクエリアスで水分取ったりしたからか、思ったより軽かった二重丸


作業場へ帰っての昼休みは、着替えた後に車で過ごしエアコンガンガンにして涼みましたグッニコニコホッと一人になる時間も大切だね指差し気が休まったうずまき


午後も何とか過ごせましたくるくる




帰りに惣菜のチキンカツを買って、楽しよう〜とお肉コーナーをウロウロしてたら…

豚バラ2割引!!

豚トロ2割引!!

おやおや?せせりもあるぞ!?

焼き肉するか!?


って、ことで、夕飯は安いお肉だけの焼き肉うずまき

子ども達はチキンカツ笑い

と言っても、姫様はせせりを、若様はウインナーとお肉少し食べましたうずまき

豚バラの脂にやられて後々トイレにこもったのは置いておいて、がっつり夕飯食べれて幸せだったハート


昨日行ったスーパーは、あの時間帯にもう2割引を貼ってんのね!疲れた時は昨日のスーパーで割引品買って焼き肉だい↑↑焼肉スプーンフォーク





さてさて、今日も始まったわダッシュ

色々あるんですわもやもや

大変なんですわダッシュ


がまだします!!(熊本弁:頑張ります)





では!!