今日は、試練の日… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


昨日の夕飯の大人用の鯛のアラは美味しく味付け出来たんだけど、分かっちゃいたけど、骨多いっ!!

ブリは子ども用指差し





あぁ〜今日は、久しぶりに炎天下の中での外作業ガーン小屋での作業なら屋根があるから暑くても何とかなるけどね…


男性陣3人(スタッフ1人・利用者さん2人)じゃ、手が足りないらしく、中の作業がキリが良く、「ならば外に来てくれぃ!!」となったらしいガーンガーン


久しぶりの外作業で私もキツイけど、女性陣も体力が心配アセアセ私達は午前中だけだから、お昼からの作業は座って出来るのにしたけど…


水分多めに持って行ってますアセアセ

あと、首に巻く保冷剤!!

あと、塩飴も買った!!


そして、私、暑さと利用者さんへの指示対応とか怪我しないように気がけたり何だったり…で、絶対頭痛くなるから、夕飯作りがキツい時は下にお願いしました…そして、若様のサッカーの送り迎えもキツい時は送って欲しいとお願いしましたアセアセ


作業から帰ってからのお昼ご飯も絶対食べれないから、コンビニでうどんか、冷やし中華か…何か食べれそうなのを買っていく予定ですアセアセ


準備万端!!

あとは、考え過ぎない事アセアセ意外と繊細だから…すぐ体調に表れるんです(笑)しかも今、肩こりもひどいからね…


仕事だけじゃなくて、帰ってからやる事もあるからね…はぁ…ゆううつな日だわ…



では!!