やっぱり素材のままが…いい。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




2度目の投稿です☆




子ども達が行った後、ミキサーが使いたくて、バナナとリンゴのスムージーを作ってみました!!

ドロっと系なのは分かってたけどね、やっぱり苦手かな〜?果物はそのまま食べた方が美味しいや笑い


↑暗っ…

今日の朝ご飯は、ガッツリ系!!

・パン

・スコッチエッグ(余り)

・メロン

・スムージーの余りのバナナ

・バナナとりんごのスムージー



忙しい+お腹鳴ると目立つのよ(笑)!!

お腹いっぱい気づき






何かミキサーでガーガー混ぜてみたいな〜笑





では^_^