☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

毎日、若様と一緒に寝てるんですが、寝る前に必ずと言って良い程、「怖い〜」と言ってきますもやもや

腕枕して、若様の方を向いて、反対の手をお腹の上に置いて抱き付く形で寝てますzzz

腕枕して仰向けで寝る時は、顔は若様の方を向いてないといけません!!

そして夜中に何回か"トントン"と肩や体を叩いて"こっち来て"のサインがあったり、いつの間にか腕枕も外してるので、私の腕を掴んで腕枕の体勢に持って行ったりしてて、とにかく夜中に2〜3回起こされる〜アセアセ

て事は、若様も2〜3回起きてんの?

「お母さんの事嫌いになるまで一緒に寝る」って言ってるから、こりゃ〜一生一緒に寝るんだな!!

三木道三かっ気づき






☆昨日の夕飯☆
・スコッチエッグ※写真以外にもうひと皿あります
・メンチカツ(余ったタネ)
・汁物
・きゅうり、サラダチキン


子ども達、卵入りも食べたけど、余りのタネで作ったミニメンチカツの方が好きだったみたいダッシュでもモリモリ食べて、お代わりしてくれて良かったキラキラ



手間が掛かるから、仕事終わりはキツイな(笑)!!しかも月曜日アセアセ←メニュー決めたの自分。

たまには"私だって、出来るのよ!"って思って作ってみたけど、やっぱり平日は楽なもので良いな!と思いましたスター

平日休みがあった日は、酢豚にすると勝手に決めてたけど、今度からは、スコッチエッグを作ろうルンルン



ではでは^_^