おほほん♪♪土曜日☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


あぁ〜!!!!

せっかくの土曜日なのに… 

ゆっくり寝る予定だったのに…

やっぱりいつも通りに目が覚めるわ目!!!!

4:48起床の私。

二度寝が出来ない私。。。




さて昨日は、怒涛の金曜日ピリピリ

若様、英語

(姫様ご飯食べさせて、姫様乗せて若様の夕飯とサッカーの準備持ってお迎え)

姫様、英語

(若様乗せてグラウンドで夕飯食べさせる)

若様、サッカー

(一旦帰り、家の事。昨日は疲れたので、お父さんとコンビニへドライブしてお菓子とコーヒー買ってもらった)

姫様お迎え

(お風呂)

若様お迎え

(お風呂)

昨日は、お父さんが迎えに行ってくれて、家で待ってたけど、眠くて眠くて…半分夢の中…若様がベッドに来たら、いつの間にか寝てて、いつの間にか朝になってる感じアセアセ



昨日の夕飯は、バァバ宛に来たけど食べないからと貰った、博多一番鶏の骨なしスティックチキンキラキラ分かりやすく言えば、くら寿司のミニコロチキンがスティックになった感じ?


あとは、

・汁物・ウインナーとブロとしめじ炒めうずまき






合間に行ったコンビニで買った物。







今。



ぬいぐるみがたくさんでベッドが狭いアセアセ

オラフの足元にはバレーボールうずまき

若様、バレーにハマってるから、家にいる時は肌身離さず持ってます!!




今日は、眼科ダノナンダノ。

10時からはマッサージを入れました!!肩こりがヤバいアセアセ肩が熱持って、左腕が痺れますもやもやいつも酷くなって行くからダメなんだよなタラータラー




では流れ星