結果、忙しい〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


姫様、今日☆初☆歌舞伎を見に行きました!!

主催者の方が?、小学5・6年生と中学生の希望者を無料で招待してくれました笑い中々ない機会なので、良い経験になったと思います(๑>◡<๑)



閉演時間の少し前に迎えに行ったけど、お友達と近くのお土産コーナーとか、ナンカ散歩に出かけてさ、私45分位一人ベンチで動画見ながら待ってたよ?


まぁ、無事に帰り着き、先にお風呂に入ってからの夕飯ルンルン



遅くなったから、簡単に…

・焼くだけのタンドリーチキン

・姫様作 スクランブルエッグ

・納豆など



「私の愛をあげる」って言いながらケチャップかけてたから、ハートを書いてくるのか?と思ってたら、まさかのグルグルうずまき





若様もバレーボールから帰ってきました流れ星

お風呂上がりで何やら歌が聞こえます(笑)!!



では(๑・̑◡・̑๑)