引き渡し訓練と夕飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

皆様、お疲れ様ですm(__)m

疲れましたね、今日も。


でも今日は習い事もなく、夕飯前にお風呂も済ませたからね、ただいま、看板持ち看板持ちこんな感じ飛び出すハート


寝よ〜

寝よ〜!!!

と、何回言ったかな?



そんな私を子ども達は無視して、姫様は一人、YouTuberみたいにずっと独り言言いながらスライム作りしてます驚きびっくりマーク若様は、ワンパンマングー見てますキラキラ


それぞれの時間100点






子ども達、今日は、引き渡し訓練で、災害時を想定して、学校へお迎えに行かないといけなくて、私は仕事で行けないので、ジィジにお願いしました!!


いつもと違う下校を子ども達は朝から喜んでました(*´∀`*)本当に引き渡しの日が来ない事を願いますお願い





☆今日の夕飯☆

・野菜炒め(大人)

・みそ豚(子ども)

・レタス、ワカメ

・味噌汁

・納豆

ふぅ〜




寝よ〜!!!!