木曜日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ
木曜日〜☆
今週は長く感じる〜魂が抜けるガーン

でも長く感じてるのは若様もか?
土曜日…サッカーの試合
日曜日…バレー
月曜日・火曜日…バスケ
水曜日…サッカー

今日は何もない!!
ふぅ〜無気力無気力無気力

どれかに絞れば良いのに、全部やりたい!!辞めたくない!!と。これから暑くなると、掛け持ちは体がもたないと思うな…ちょっと考えようもやもや


3つもスポーツしてる!って聞くと、かなりのスポーツマンで筋肉質っぱいけど、モリモリ食べて肥満児だわダッシュ

全く痩せないし、スポーツは好きだけど、足の回転とか…ね?。体も重くて膝に負担かかってないかな?笑。って思うガーン

でもこれが、もし運動してなかったら、どんだけ肥満になってるんだろ?と思うとちょっと怖いタラータラー



とにかく何もない今日は、早く寝ようzzz






☆昨日の夕飯☆

全体的に味が濃かったアセアセ

赤魚はいい感じだったみたいで、若様は2切れ食べてご飯もお代わり!!食え食えぇ〜☆