寝るしかない!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日も終わった〜!!
ひゃっほーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



☆今日の夕飯☆
・シチュー
・パン(塩パン、ミルクパン、胡麻団子)
・サラダ
でした(*´∀`*)




夕方子ども達がクラブのバスケをしてる間に、またオートミールクッキー作ってみました!!

それで分かった事・・・
私、今までのクッキー、焼きが足りなかった!!!!


今日のは、少し?いやだいぶ、焦げてしまったけど、サクッとして美味しかったキラキラ苦いけどね。

だから、今までのは、まだ柔さが残ってて焼きが足りなかったんだ!と気付きました!!!!



特に写真はありません!

ではでは、おやすみなさい…