アブラモノNG? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち


今日は朝からオートミールのココア蒸しパンを作ってみたけど、ココア入れ過ぎて濃かったガーンリベンジあるのみびっくりマーク

↑私の朝ご飯花甘味多過ぎデレデレ

結局、半分も食べれない自分にショックを受けました泣泣オートミールのクッキーと蒸しパンだったからか、半分位しか食べてないのにお昼までお腹空きませんでしたポーン!!





子ども達、夕方はバスケを頑張りましたキラキラ

すぐ食べてすぐ寝れるように、バスケの日は麺率多め!!!!で、今日は…


・釜揚げ風うどん

・天ぷら(ささみ、椎茸、舞茸、ピーマン)

・角煮、卵

角煮の味付け、上手く出来たキラキラ

子ども達、モリモリ食べてました(^_^)大人は1切れ半で胃もたれ状態タラータラーえ?こんな事ある?って、2人で悲しみました…


天ぷらも重いわぁ〜

歳を感じた夕飯でした!!!!




では、寝ますzzz