今日は遠足!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ




早速?

☆昨日の夕飯☆

・手巻き寿司か寿司

手巻きにしたり、寿司にしたり…自由に食べましたスプーンフォーク特に何もない日にお刺身とか贅沢ラブラブお腹いっぱいになりました(^^)


ママ友さんが、冷凍の牛カルビマヨ?を子どものお弁当に入れてたら「美味しかった」と言ってた〜と聞いたので、お寿司にいいな!(?)と思い出し、買ってみましたキラキラ


私が食べたらピリ辛で味も濃かったけど、若様は気に入ったみたいルンルン「明日の遠足に入れて!」と言われたけど、全部チン!したから、また今度と言う事になりました笑い








そして今朝UMAくん

雨を心配したけど、晴れて良かった晴れ


朝早くから起こして【お手伝いチャレンジ】←迷惑。


若様…ハムきゅうり作って切る。

姫様…卵焼き

2人…バーガー作り。おかず詰め。





バッタバタアセアセ毎回、金曜日だから頑張れる。。。だから金曜日に予定してあるんだろな…



出来た!!!!

チン!が多いけど、バタバタなのよもやもや


バーガーは、バンズを焼いてクリスピーチキンとベーコンとレタスを挟んだハンバーガースプーンフォーク


良い良い爆笑






元気に出発指差し

お弁当、ぐちゃぐちゃになりませんよーに。。。




ではスター