☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキメてる


水曜日、終了笑ううさぎ笑い

今日も変わらず納品に追われ、また搬入があり…で、ワケワカメでしたが、まぁ、そんなに体力的には使わなかったので、良いイチニチでしたキラキラ


明日でキリの良い所まで仕上げたいモノがあるので、頑張らなければっ!!







☆今日の夕飯☆

・赤魚の煮付け

・かぼちゃ煮

・筍と野菜たくさん汁物

・サラダ

・納豆

・キムチ

キムチのコクうま(だったかな?)を食べてたら、姫様が少し欲しいと言うので渡すと、汁をご飯に垂らして食べてました!!


結構、ピリッと辛いからね、子どもは汁くらいでちょうどいいよねグッニヤニヤ



若様、メニューを見るなり、「あぁ〜魚か…肉の気分だったな…」と言いつつ、一口食べたら「うんまっ!!」とペロリと完食でした花ふぅ〜







眠いぃ〜チーンzzzzzz


夜から雨みたいですね…

サッカーの終わり頃から降るのかな〜??


明日の夕方、買い出しに行きたいのにぃ〜

それまでには止んでくれっっ!!






では(・∀・)うずまきうずまきうずまき