余ったバナナで?いや、ケーキを作る為に余らせる?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日は暑かった〜!!
ムシムシで髪の毛の爆発ヤバかったガーン

5月しか縮毛の予約取れなかったからね…
早く行きたいえーんアセアセ!!


猫毛のサラサラヘアー憧れるぅ〜泣泣





子ども達、学校終わりにバスケバスケランニング

18:30からの総会に参加して、練習が終わり、19:30に帰宅!!お風呂からの夕飯!!そして姫様は寝ましたzzz若様もそろそろ…って感じzzz




☆今日の夕飯☆

・肉うどん

・おにぎり

・ヨーグルト

・マドレーヌ?いや、いつものパウンドケーキ笑い

バナナが柔らかくて黒くなってきたからねアセアセ

そろそろどうにかしなければ…と今回はマドレーヌ型にプレーンとバナナ半分をそのままの形で入れたのを作ってみました!!


うんまいねうずまき目がハートうずまき


もぅ、バナナが柔らかくなったらケーキ作るって決まってるもんねルンルンケーキ作りたいから、柔らかくなるのを待ってんのかな?笑




蒸し暑くて、食べ物とか何でも悪くなりそうだから、何でもかんでも冷蔵庫へin!!!!


夕飯の余りも入れてるし、パンやらも入れてるからね、夏になると麦茶も作り置きしたヤカンのまま冷蔵庫に入れたいんだよなぁ〜


もう少し大きい冷蔵庫欲しいな〜イエローハーツ

か、冷凍庫のみが欲しい!!!!笑。








疲れてるのに、何だか眠くて眠れない…

まだ21時前だけど、いつもは寝てるからねおいでグラサン



蒸し暑いから、窓全開照れ

少し涼しい風が入ってきて気持ちいいキラキラ

田舎だから出来る、2階全て窓全開の日々笑い



ゆっくりして寝てみますにっこり乙女のトキメキ



では(・∀・)