活動開始!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

口の一番奥(奥歯の奥の歯茎)に血豆出来てる…たまに出来るえーん気になる…




昨日の遠足のハンバーガーは、みんなから「すご〜い!」と言われたらしいキラキラ

若様は、「モス持ってきた?」とか「そんなに大きいの食べれる?」と聞かれ「うん!ペロリ!!」と言い、宣言通りペロリ!!だったみたい(笑)






夜食買いキラキラ

昨日は芋のヤツ食べた!!うーんだったタラータラー

小麦全粒粉のたけのこの里初めて見たわ!!



今からアップルパイ食べまーす☆





早起きした男は、おにぎりとウインナー食べてますキラキラ土日の朝はテキトー^ - ^



てか、机ヤバ。

買い直すか磨くか…しなければっっもやもや







ではグリーンハート