始業式〜習い事〜今日の予定♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


やっと休みぃ〜!!

今週はキツかったぁ〜もやもや

乗り越えたぁ〜!!!





子ども達、昨日は、始業式キラキラ

我が子が6年生と3年生?!

シンジラレナイヨ〜!!


朝の写真笑い

元気に出発ルンルン


姫様ずっと2組だったけど、6年生になって初めての1組になった〜笑。先生は5年生の時と同じ先生キラキラ安心!!若様は2組で、先生も同じキラキラこれまた安心!!


体育祭はまたもや敵になった2人アセアセ

さぁ、1年間、頑張っておくれうずまき




そして若様、英語からのサッカーへ…

夕飯食べる時間がないから、英語の前におにぎり食べて、迎え後直接グランドへ行き、車の中でコストコのベーグルで作ったチキンサンドを食べましたおねがい

美味しかったみたい笑い



若様の迎えに姫様も同行し、姫様はそのまま英語へ…で、英語お迎えからのサッカーお迎え…おいおい、何だよ新年度の金曜日…


本当はこれにバスケが入るけど、ワケワカメだから、金曜日にバスケがある時はお休みしますアセアセ





そして今日は、2人のフッ素うずまき

それから若様の忘れてた心臓の検診!!

1年生の時に内科検診で引っかかり、病院へ行くとWPW症候群(心臓の電気の流れが時々逆方向に流れてしまうんだっけかな?)という事で、年に一度の検診が必要になりましたアセアセ


大人になるにつれて良くなる可能性もあるみたいだし、特にスポーツの制限はないからいいけどね!!




そしてお昼から、近くでお祭りがあるらしく、少し行ってみようと思います!!熊本もまたコロナが増えてるし、心配なので、サッとサッとで帰ってきます!!



では( ˊ̱˂˃ˋ̱ )