ヘロヘロ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


今日は、めちゃくちゃ疲れたもやもや

めっちゃくちゃ…

疲れた…


明日までと思って頑張るわアセアセ






さてさて、朝のお散歩前のお姉さんUMAくん

クマちゃんをおんぶしておりますwww







それからお散歩へ…予想外の出来事で結構遠くまで行き、仕事に間に合うかドキドキしたよ煽りアセアセ50分のお散歩でした!!

姫様は、自転車でスイスイ〜笑い



春休みは、今日まででした!!

明日は始業式うずまきニコニコうずまき

春休みの平日も毎日、お散歩出来ましたキラキラ

早寝早起き、出来ました100点






仕事から帰ると注文してた靴が届いてました音符

疲れてヘロヘロだったからね、靴を履いたままゴロンとしての写真撮りでしたスニーカースニーカー行儀悪くてすみません…

プーマのネイビー?です☆

前、こんなのの黒持ってたな(笑)



子ども達はバスケ頑張りました二重丸



つっかれたので、寝ますzzzzzzzzz