前髪修正とアラの立場。笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


今日もドタバタと仕事をしてきました!!

ちょっと仕事が詰まり過ぎてパニックだわアセアセ期限までに仕上がるかな?笑。



ドタバタし過ぎて、焼肉食べたくなった!!(←?)

肉っていうか、焼肉屋さんのサラダが好きなんだよなぁ〜(←高いサラダだわ)








さてさて、今日は、姫様の前髪カットをバァバに連れてってもらうように頼んでました!!!!


上の写真から下の写真へ…

いやもう、感謝しかないっすわハート

本当、ありがたい!!!!

てか、何だよ、上の写真不安アセアセ!!!!

ヤバッッアセアセアセアセ


美容室に行って、オーナー(初対面)と担当の方に笑われて恥ずかしかったぁ〜と言ってました(笑)

いつも優しく接してくれて感謝ハート


次は私が5月に縮毛矯正の予約をしたのでお願いしまーす(^∇^)






☆今日の夕飯☆

・ブリの塩焼き(子ども)

・かんぱちのアラ煮

・糸こんにゃくのチャプチェ

・豚しゃぶサラダ

・納豆

・シチュー(昨日の残り)

とにかく疲れたからね、がっつり肉を食べたくて…でも焼き肉するにはお財布が泣いてるし…ステーキなんてムリムリパー悲しい


あるもので魚&肉パーティーやぁ〜指差し!!!!




かんぱちのアラ煮は、大人が好きだから作ったのに、姫様「私達に骨が少ない魚を焼いて、食べにくくて安いのを我慢して食べてると?」と。笑!!!!




違う違う気づき

確かに骨が多くて食べにくいけど、美味しいんだよねニコニコ安くて家計の為にもなるしスプーンフォーク我慢してるわけじゃないよキラキラ






さ、若様はキャプテン初日のサッカーへ行きましたサッカーランニングドキドキわくわくバレエバレエバレエ

頑張れぇ〜日本国旗


もう、お姉さんは夢の中よ〜

私も限界よぉ〜




ではリボン