ハプニングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキョロキョロ

あ〜
目覚ましなるの早かった〜
起きるのしんどかったぁ〜
まだ水曜日…

でも夢は何か食べ物の夢見てた♡





昨日、子ども達はみんなでお出かけしたらしく、その時のお昼ご飯の写真が送られてきました照れ

美味しいものたくさん食べて、移動の車の中では寝てzzzzzz楽しかった!と言ってました笑い



夕方はバスケバスケランニング

姫様、キャプテンとしての1回目の練習でした!!

練習終わりにどうだったか聞いたら、ケロッとした感じで、大丈夫だったと。すげぇ〜アセアセアセアセ男子が言う事を聞かない!!と怒ってましたピリピリ


まぁ、伝える事は、強く言う事だけではない事とかを学んでくれたら良いなぁ〜






で、帰ってお風呂うずまき…から上がる時、何やらケンカしてる?若様、泣いてる?普段、本当に泣かない男がどうした??何だ??


駆けつけてみると、若様、体を拭いて頭を上げた時に手すりに頭をぶつけたらしく号泣してた!!!!かなり勢いよくぶつけたみたいで、ドデカたんこぶアセアセそして少し切れてるしアセアセアセアセアセアセ


そしてまだ体を拭いてた姫様は、「私がちゃんと見てなかったからだ〜!!私のせいだ〜!!!私のバカ〜!!!」とモードに入り込み、自分に暴言を吐きながらの号泣をしておりましたタラータラーおーい、落ち着け。


その前に喧嘩もしてた?らしいけど、それどころじゃないからね、何の喧嘩かは闇の中。




熱さまシートで冷やしましたアセアセ

かなりのたんこぶ…

痛そう…


「大丈夫?痛かったね…結構腫れてるよ?」と言うと、「怖いけん、もう言わんで?」と号泣。ごめんごめん。





泣いたりなだめたり…しながらの夕飯タラータラー

デザートのこれ↑↑

杏仁豆腐の上にクリームがのってる感じだった!!2口食べたけど、あとはお父さん行き。




若様、寝る時はアイスノンで頭全体を冷やして寝ましたzzzzzz





さてさて、明後日は始業式笑い

あと少し、春休みを満喫してくれいうずまき



では( ͡° ͜ʖ ͡°)