満喫日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ
今日は、予定詰め詰めのイチニチでした気づき

の、前に私の手↓↓

乾燥やら何やらで写真では伝わりづらいけど、結構な赤みとガサガサで荒れてますアセアセ





☆私の朝ご飯☆

豆乳おからクッキー美味しくて、何枚かで終わる予定が一袋食べてしまったわパー笑い泣きポテチとかじゃないし〜と甘さが出ましたね…




【歯医者】

2人とも虫歯なし!!フッ素完了☆また来月花


【若様、病院】

異常なし!!また来年との事花


【私】

買い出し〜ゼッケンの印字の注文〜コストコフェアでプレーンのベーグル追加購入☆



一旦帰り、みんな合流してお祭りキラキラ…行く予定が早過ぎた為、先に100円シースー寿司

俺は…

・カルビ握り2つ

・ハンバーグ握り4つ

・チーズハンバーグ握り2つ

だったかな?


生魚(お刺身)をチャレンジしたらいいのに、中々勇気が出ないみたいアセアセ






それから3年振り?にカラオケへ…

1時間だけで、あっという間だったけど、2人ともしっかり歌って楽しそうだったカラオケ

ナンダカンダ仲良しふんわり風船ハート





それから、お祭りへ…

今日は前日祭でお店とか出し物は少なかったけど、自分達のお金でくじ引きとポテトを買って満足したみたいスター

お腹パンパン笑





帰ってのんびりしたらもう夕飯の時間!!

胃もたれしてたけど、作ったら結局食べてしまう笑い子ども達のリクエストのそうめんと天ぷら拍手

【天ぷら】

・ささみ

・しいたけ

・まいたけ

・ピーマン

・たけのこ

・大葉

サクサクに仕上がってました(//∇//)



そうめんは大葉とゴマを入れたら美味い二重丸


あ〜

お腹いっぱい唇





明日は、婦人会の公民館掃除と実家、それからまたお祭りに行くらしい〜アセアセ


ふぅ〜





ではでは、寝ますzzzzzzzzz