2022年☆お花見 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*´꒳`*)

さて、今日は急遽お花見する事になり、朝からお弁当を作りましたお弁当スプーンフォーク



出来上がり〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ唐揚げは冷めてから入れました気づきカレー風味とプレーンですスター

お菓子とお手拭きと割り箸もバッチリグッウインク

帰ってから洗うものが少なく済むように、使い捨てのお弁当箱と割り箸にしました指差し






イェイチョキニコニコ



姫様がお腹空いたと言うので、早めのお弁当スプーンフォーク

お弁当作って出かけたの、久々〜!!

卵焼き、好評笑い



早めに行って、早めに食べて…

人が多くなる前に帰宅〜ルンルン





帰り道のデザートパフェ

店員さん、1人で忙しそうだったアセアセ

クレープ美味しかったキラキラ




それから姫様は英語へ…

若様はバレーボールへ…



習い事に追われる日々ですが、子ども達は楽しんでいますうずまき








若様は帰りが遅くなるので、姫様との簡単夕飯は、お昼の残りとパスタパスタ

今日は、クリーム塩レモンの気分ではなかったみたいタラータラーお昼に沢山食べたからあんまりお腹空いてなかったのかな?まぁ、いいか!!



私が食べた山わさび&マヨネーズは、マヨネーズはあまりいらないけど、わさびは良いねぇ〜グッラブツーンとして美味しい!!プラスで唐辛子をたっくさんかけて食べました指差し飛び出すハート


パスタの前に山盛りのベビーリーフを食べたから、きっと吸収も穏やかなはず←笑






さて、明日も忙しいぞ魂が抜ける



では笑い