バタバタと…わじゃわじゃと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(・∀・)


朝からパン屋さんへコッペパンメロンパン

いつも100円パンのお店に行くからね、今日の普通のパン屋さんで3つ買っただけで900円ちょいした事にびっくりしてしまった…


その中で私が買ったのは、玄米パンのサラダフランス的な?やつ!!

歯応えバッチリキラキラ食べ応えあったわぁ〜!!!!

ここのお店は、上白糖、イースト、甘味料、バターとか色々使ってないらしい気づき

どうやって出来てんだ?




それから実家〜一旦帰宅〜買い出し〜家でお昼ご飯〜若様の友達が来てます!!


パウンドケーキ(薄いバージョン)作ったスプーンフォーク

写真だと色味が微妙だけど、良い感じに仕上がりましたよ(*´꒳`*)






その頃、姫様はお父さんとカフェへデートロゼワイン

ずるーいダッシュ






リビングが盛り上がる中、私はベッドでゴロリン看板持ち気にせずお昼寝もしますが、今日は寝ていません!!


早々お風呂に入ろうかと思ってます笑い

フツーお友達のお迎え後に入るよねぇ〜?笑。


大丈夫!!習い事のお迎えもお風呂上がりに行ってるからっっ!!←ホントに大丈夫?笑



ではでは〜