お花見準備☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



おはようございます照れ

せまーーい!!

あつーーーい!!

両隣の2人とサンドイッチ状態えーんアセアセ

両側ら足が飛んでくるアセアセ


ちょこちょこ起きたけど、まぁ、時間を気にせず寝れましたルンルン結局、5:30頃には起きたけど…







さて、昨日の運動は、ゴミ捨てからのお散歩バレエそれからまたバドミントンをしました!!

だいぶ続くようになったキラキラ

でもね、仕事前はバドミントンはしたくないもやもや





職場でお花見弁当を準備してくれましたナイフとフォーク

デザートのケーキは利用者さんからショートケーキ

ご馳走様でしたニコニコ





夕飯は、ハヤシライスナイフとフォーク




今日急遽お花見する事になり、昨日仕事終わりにスーパーに寄りましたふたご座



そこで混ぜ込みふりかけ系を買いましたヒヨコ

混ぜ込み系はあまり使わないからね、食べてくれるか分からないけど、お腹が空けば何でも手が伸びるでしょうキラキラ

しそ昆布、初めて買いました!!

前からあるのかな?夕方のご飯が少し余ったからね、混ぜ込んでみました笑い美味しい!!昆布の味がしっかりあって良いねルンルン



ではでは、起きてお弁当の準備しますかね!!

気合いだーーーー!!!!!!