☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(#^.^#)
曲を聞きつつ、ブログを書くスマホ
落ち着いた大人の女乙女のトキメキ的な?・・・いや、ベッドにゴロリンしてダラダラ書いてるだけですタラータラー


本屋さんに行きたい!!←いつも急。

簡単料理とかお菓子の本が欲しい本

作るかは分からないニヤリ上差し←だよね〜

でも見て楽しみたいハート



あと、お皿を買いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日、こっそり買おう〜気づき気づき

100均で十分ニコニコ100点キラキラ







☆今日の夕飯☆

こんな感じ(*´ー`*)

角煮、今日は市販のタレ(素)だったけど、今度は自分でがっつり甘辛で作ろ〜ルンルン


そして、炊き込みご飯、薄かったわぁ〜アセアセすまん‼︎


子ども達はあまり進まない夕飯となりましたダッシュ



デザートに今日買ったシュークリームやケーキを食べた子ども達でしたカップケーキショートケーキスプーンフォーク







さてさて、明日は実家へ行きますキラキラ


ではうずまき