卵堪能♡&スイーツ爆買い♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(・∀・)

夜からずっと土砂降りですスライム←コイツ何⁇



朝からお米屋さんに米油を買いに行き、お店の一角で少量のコストコフェアをやってたので、覗いてきましたヒヨコ


でもベーグルがなかったからね、何も買わず。姫様がドデカのポテチを買いましたアセアセコストコメーカー?のポテチじゃなくて、カルビーの方の。


それから買い出しへ…

その頃、お父さんと若様は眼科へ…



終わったら家で合流して、イチゴフェア〜・・・へ、行くつもりが、全く違う、朝取れ卵が食べられるコッコファームへ行きましたキラキラ


若様、眼科からお店へ…ずっと車に乗ってたから疲れて車酔いしたみたいアセアセ

でも美味しいご飯を食べたら回復笑い

それにしても、子ども達が食べた歯応えのある鶏もも肉の唐揚げがさ、歯応えあり過ぎて硬いっっピリピリ私達大人も噛み切るのに力がいるアセアセ


筋トレし過ぎてるマッチョな鶏鳥なのか?笑

物凄い…食べにくかったからね、ナイフとフォークをもらって小さくして食べさせましたアセアセ


隣で食べてた他のお客さんの子ども達も手で引っ張ってたよアセアセアセアセ




そして隣の物産館で名物のシュークリームキラキラ

お父さんはいちご大福笑い

他にも(写真以外にも)色々と買いました↑↑


気になった商品も色々あったからね、また行きたいな╰(*´︶`*)╯♡





それから姫様がまた行きたい!と言ってて、中々行けずにいたフランソワの工場横のスイーツアウトレットへ…

これだけ買って1000円(//∇//)イエローハーツ

あ、チョコフランク入れ忘れてる。まぁ、いいや。



どこのスーパーにもあるんだどね、直売所だからかなり安く手に入るからね、つい買ってしまった指差し


私一人で食べるのではありませんよパーちょっと不満

私のは、全粒粉のフランスパンですコッペパン明日の朝ご飯にしようと思っております(*´꒳`*)





さて、今から寝ますzzz

夕飯は、あるもので…冷蔵庫お掃除ですねうずまきで、買い出しで角煮用のお肉とタレを買ったので、それも作ろうと思います!!


では〜