砂糖の事とかご飯とか! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ
ヒャッホーイ花明日は休み気づき

イチゴフェア行きたい〜
ケーキセットに110円足すとケーキが1つついてくるって!!ヤバない?ショートケーキカップケーキスプーンフォーク

業務スーパー行きたい〜
だいぶ飽きた(←笑)けど、冷凍の白身魚買っておきたい!!あれ、便利なのよ〜おいでニヤニヤ

お米屋さんのコストコフェア行きたい〜
米油無くなりそうだからね!!←健康に気を遣ってる風に、油は米油を使ってます☆
それと、プレーンのベーグル買いにねスタープラマイプラスやろっ!!





最近気になるのが、きび砂糖粗糖ラカントパルスイートニヤニヤ花


私、周りの人から影響されてハマるけど、冷めるのも早いチーンもやもやだから今は、砂糖が気になる!!

でも私、合ってんのか?間違ってんのか?分からないけど、料理は砂糖より味醂の方が使うかな〜??
砂糖を使う時って、料理にも使うけど、お菓子作る時に使う方が多いなぁ〜??

お菓子って砂糖かなり使うからね、尚更、砂糖を変えたい!!でもどれが良いのか、悩んでる所ですね、はい。粗糖は赤ちゃんにも良い!って書いてあったから、今の所、候補ナンバーワン気づき

でも金額とか見ると、きび砂糖かな?

でも、カロリー糖類ゼロとか見ると、パルスイートとかね、気になるなぁ〜スター

悩んでる時、興味がある時、楽しいねルンルン基本、何にも興味とかない私だけど、こーゆーの、好きイエローハート

しばらく悩みます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






そーそー、

朝から子ども達と散歩がてらゴミ拾いしましたキラキラ


長期休暇の1日目は地域のゴミ拾いをする!と決めてる子ども(私)達、偉いっっ!!


将来、子ども達にとっての実家、地元、地域を♡好き♡だと思い続けてもらえる様にする事が大切だと思ってる私、褒めてぇ〜笑。

そして子ども達、私の実家も♡好き♡だと言ってくれるから、嬉しいキラキラどっちか1人を連れて行こうとすると、私・俺も行く!!と言ってくれる泣き笑い有難い飛び出すハート








☆今日の夕飯☆




若様、今日は、親子サッカーですサッカーランニング

お父さんと…いや、お父さん頑張ってるだろな…大丈夫かな?笑。へーへー言ってそう…タラータラー



姫様は寝てますzzz夢の中〜



私はのんびりしまーす☆




ではうずまき