食べたらどんどんお腹空く…笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは魂が抜ける

眠い…私、一生のうちに"眠い"って言葉何回言うんだろ?笑

明日は仕事〜!!

1日だから頑張ろ!!






☆今日の夕飯☆


白って感じ〜!!

子ども達も大人もお昼ご飯をたくさん食べたのに、ペロリんで食べましたよスプーンフォーク


おにぎり2つも食べたわアセアセ

3つ目に手が出そうだったけど、グッ…と我慢出来たわ泣き笑い拍手!!



昨日のパウンドケーキもすぐ無くなって良かった笑い「チョコが入ってればなぁ〜」とリクエストがきたからね、今度はそうしよう!!






ではでは、お休みなさいうずまき