いやもうね、お腹パンパン!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(*^ω^*)

午前中、30分くらい寝てサッパリ指差し

本日2度目の投稿ですピンク薔薇





午前中の買い出しでリピした8個パックのビオヨーグルトルンルンいつも4つのを買うけど、8個って安くなるのかな?ただいつもの倍になるのかな?何となく【お得!】って書いてあるし、つい買ってしまう気づき


メガサイズのお肉とか、大容量とか買ってると、大家族のかぁ〜ちゃんになったかな?と錯覚を起こします(笑)!!!!

久しぶりに鶏胸肉でハムを作りましたキラキラ

夕飯の一品にします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







姫様が学校から帰ってきて、バァバと姫様と若様は、物産館へランチへ…


お父さんと私は、色々迷った挙句、予定とは違う焼き肉へ…



お父さんは、赤牛焼きランチセット?

私は、サーロイン丼セットキラキラ

普段のお肉から比べるとかなりお高いお店ですが、お父さんのお金だし、気にせずモリモリ〜スプーンフォーク

サーロイン丼やば。

荒削りのわさびと相性ばっちりでやば。

また食べたい!!

これは良い値段するだけありますなキラキラ





んで、帰りのデザートに?久しぶりにお魚屋さんの鯖バーガーを1つ買い、ハンブンコで食べましたハンバーガー


これもまたやば。

もっと流行ればいいのにアセアセ!!

鯖とレモンの組み合わせがね、もぉ〜何やってんの?ってくらい美味しいハートお腹いっぱいなのに「もう一口っ!!」ってなるくらい美味しいキラキラ

そしてマックのブラックコーヒー買うはずが、新発売のポンカンフロート白ワイン

甘酸っぱいサッパリ感で即無くなるわぁ〜笑い





んで、帰ってきてお腹いっぱいで眠い…



こりゃ〜胃もたれ胸焼けして夕飯入らんな…(泣)

朝も食べてないし、イチニチ1食でいいか電球


GACKTもタモリさんも他の方々も1日1食らしいもんね!!タモリさんが昔言ってた「食わなきゃ痩せる」それが難しいのよぉ〜おいでニヤニヤ






眠いほんわかzzz

15時から姫様の前髪カットの予約してるからね、それまで寝ようかな?笑。



ではでは〜