のんびり過ごすぞ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

姫様…在校生で卒業式参加

若様…指定休業日

私…調整で休み


まぁ、正確には明日からが春休み〜





昨日、タヌキが2匹裏の畑で遊んでた!!

子ども達ダッシュで見に行き「可愛い〜」とハート




さてさて、学校行くぞー!!








☆昨日の夕飯☆

・鯖の味噌煮、筍も。

・さつま芋のコロコロ汁物

・サラダ、トマト

・芋の天ぷら

・スイカ






寝る前にパウンドケーキ作ったキラキラ



朝はいつも通り…より早く起きて、朝ご飯のデザートにパウンドケーキ食べましたナイフとフォーク




で、姫さまは卒業式へ…

若様とバス停まで送りましたスニーカースニーカー

みんなでボール遊び中サッカー

バスが来て元気に出発バレエバレエバレエ

僕は帰ってまたパウンドケーキモグモグ↑↑






もう少ししたらスーパー行って、何だかんだ〜からの、お昼はバァバと子ども達は近くの物産館の食堂にお昼を食べに行くらしく、私は、お父さんの昼休憩中にどこかランチに行ってきますスプーンフォーク



では、良い一日を。。。