デザートのデザートの… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



おはようございます照れ

夜中に目が覚めて、色々考えて寝れなくなって…でもまたいつの間にか寝てましたzzzが、眠いガーン





さて子ども達、今日が終業式〜笑い

この一年も良く頑張りましたキラキラ

親も頑張りました〜泣き笑い拍手←ホント‼︎ココ大事‼︎


明日が卒業式で4年生5年生は出席するので、姫様だけは明日までっっ!!!!ファイトキラキラ


そして私、明日はお休み〜♪♪

扶養内の調整で休みを明日にしてましたうずまき

わーい(=´∀`)(´∀`*)

今日も頑張れそう星







☆昨日の夕飯☆

【色々詰め合わせプレート】

・塩昆布と海苔のせご飯

・みそ豚

・かぼちゃ煮

・じゃがベーコンのバター炒め

・スパゲティ

・ウインナー←若様のみ。

・ベビーリーフ

・トマト、いちご

お弁当の様な…夕飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ペロリんと食べて、お風呂へGO笑い



お風呂上がりのデザート①

バナナヨーグルトナイフとフォーク

自分で作って、片付けまでやりました!!

よしっ二重丸気づき





デザート②

スイカスイカ

いちごにバナナにスイカ…

感謝です照れ



ではではキラキラ