昨日の出来事☆イベント〜夕飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ
外、すっっごい雨なんですけど…
天気予報見たら、8時まで降った後は晴れになるらしい晴れでも子ども達、朝の登校でびしょ濡れだなもやもや替えの靴下とタオル忘れないようにしないとアセアセ





さてさて、昨日は私だけ仕事ダッシュ

早起きした僕は、テレビタイムキラキラ

羨ましかったわぁ〜泣。

私もゴロゴロしてたいっ!!

↑すでに夏用のパジャマ気づき

去年のが入って良かった(*´∇`*)キラキラ





で、昼間、近くの小学校跡地でイベントがあり、お昼ご飯に焼きそばとか食べて、お友達とたくさん遊んだみたいイエローハーツ


イベント終了後には、お友達と共に家で遊ぶ事になったみたい!!

ゲーム、ベイブレード、オセロ…

仕事が終わって帰ると賑やかでした笑い





☆昨日の夕飯☆

ナンカイロイロ〜♪♪

ほくほく豆の玄米ご飯買ってみた〜ナイフとフォーク

豆が美味しいキラキラ




あ〜

時間が経つのが早いっっアセアセ


現実に戻って、子ども達起こしますアセアセアセアセ



では( ˊ̱˂˃ˋ̱ )