断捨離、第一弾☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますチュー
今日は祝日、でも私は仕事ですえーんピリピリ
まぁ、いつもよりゆっくり寝たので大丈夫(о´∀`о)それに何か忘れたけど、面白い夢も見たしねキラキラ




さて、写真を撮ってたので載せます笑い

昨日の私の朝ご飯は、コーヒーコーヒーその後、ワークマンプラスに行き、春夏の作業ズボンをゲットデニム

スーパーでお父さんが見つけて買ってみたコレ↑↑大豆を使ったお菓子?おかず?笑。

大豆とは分からないね日本国旗

新作、お試し出来て良かったです(^^)




そして昨日は、イチニチ断捨離!!!!!!

服やオモチャや(今さら)ベビー布団やナンダカンダ処分しまくりました!!!!


で、(大)の袋にナント18袋!!!!!!

初めてモザイクアプリをダウンロードして使いましたねグッてへぺろ


どんだけ溜め込んでた?

どんだけ開き直って捨てた?笑




子ども達の教科書とか作品もね、整理したいから、また近々第二弾をしなければ!!と思ってますニヤリ!!






では、仕事の準備しまーすダッシュ