うなぎとチョコとネスカフェと。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^_^)

舌の先に口内炎が出来ました…

これは食べ過ぎではなくて、何かの拍子に歯に擦れて?切れた?めっちゃ痛かった!のが、口内炎になったみたいな?そんな感じで、結果、めっちゃ痛い!!







さて、今日も忙しかった!!

色々とバタバタと予定を済ませた後、子ども達はジィバァに任せて、実父が(予定時刻より早く)退院するので、お父さんとバタバタと迎えに行きました車


それから3人で私達の希望で退院祝いに?鰻を食べに行きました〜♪( ´θ`)ノ

写真は、お父さんが食べたや〜つ!

うなぎのセイロ蒸し(特上)スプーンフォーク

父と私は、うな重(上)スプーンフォーク


うんまかったハート

今度はひつまぶし食べるんだい!!


子ども達は連れて行けない贅沢ですねキラキラ







☆今日の夕飯☆

・生姜焼き、キャベツの千切り(お父さん作)

・サラダ

・ごま豆腐

初めて家で海藻麺食べたキラキラ・・・良いハート

お店でしか食べれないと思ってたけど、売ってるんだね(*゚▽゚*)!!!!



お昼にしっかり食べたのと、夕飯のデザートに大物がいたので、夕飯は軽めに…





そして・・・

デザート①  アップルパイ

デザート②チョコフォンデュ

デザート③あんこ団子(写真なし)

久しぶりのチョコフォンデュハート

多分、本当に6年振り位??



姫様、用意してた物では足りず、バナナ1本そのままチョコに付けてそのままパクリっっ!!!!



私、ついこの間まで、チョコ飲みたい〜チョコチョコチョコ〜!!!!!!だったのに、お年かしら?あまり惹かれないダッシュ1口食べて「…うん、もういいパー」状態タラータラーカナシス…






買い出し中に買ったこれ、

何かLINEに登録したら、このキャラクターの変身が見れるらしく、何となく登録グッニコニコ


明日から、飲む前に写真を撮って、変身を見届けたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)新たな趣味になるかも!?





ではでは、明日もまた忙しいえーん!!!!


寝ますzzz