あとは寝るだけっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(・∀・)
金曜日、終了〜指差し
疲れた…気力なし…
良く頑張った!!私キラキラ


ただいま、姫様は英語、若様はサッカー、お父さんはお迎えへ出て、私はベッドにゴロンルンルン








今朝の2人笑い

集合場所でみんなが来るのを待ってますOKニコニコ

待ち時間にあやとり爆笑↑↑

器用に傘のバランスも取れてます笑!!










☆今日の夕飯☆
・アジフライ、白身魚のフライ
・コーンとニラのスープ
・ささみときゅうりの青じそ和え
・もやしのナムル(大人)

・ベビーリーフ

・納豆

しっかりと食べてくれましたスター





さて、明日は実家の父が退院するので、お父さんと2人でお迎えに行きます!!

その前に病院近くでランチ予定です指差し

どっちがメインかな?笑笑い





ではでは、

今週もお疲れ様でした!!!!