服選びも大変… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ
金曜日!!
ラストデイ、頑張るぞ!!

…でも雨なんだよねぇ〜タラータラー
昼過ぎには止んでもらわないと困るアセアセ雨の中、納品に行かねばいけなくなる…その時は、びしょ濡れ覚悟だな…泣。着替えとタオル持って行こうガーン






さてさて、この前、暑かった時に急遽出した若様の半袖半ズボン類がほとんど小さかった…結構新しめのも小さくてね…腹の成長を感じました…

なのでニッセンで購入!!
平日の学校帰りは下着とパンツで過ごすから←笑、休み用にあればいい。入るのもあるし…

一応買ったのはこれ、


黄色は姫様とお揃い笑い


でもね、ズボン、ジャスト…ってか、今年だけしか着れなさそう…ニッセンって大きめだけど、若様の成長が…ね?


サッカーも始まったし、少しお腹のお肉ちゃんが減るのを期待しようʅ(◞‿◟)ʃ



ちなみに、姫様は痩せ型だから去年のでも若様のお下がり?でも着れると思うから、週末、衣替えしてみてから必要であれば買い足します笑い




ではでは〜