念願のイチゴフェアと桜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはニコニコ


え?

バレてます??

私がベッドにいる事…看板持ちキラキラ


日差しが暖かく、でも窓から冷たい風が入ってきて気持ちいい〜(о´∀`о)






さて、今日は朝から実家へ…

8時前には着いたかな?相変わらず早行動気づき


昨日作った炊き込みご飯の残りをヒィバァに持ってったらね、「美味しかぁ〜!!こぎゃんとの今は流行っとるもんな!」と。え?今、流行ってんの?と思ったけど、「そーねー」と言っておきました笑!!





その後、遊具のある公園へ…

バブちゃん歩くの時から良く行ってる公園で、泣いたり笑ったり転けたり喧嘩したり…いろんな思い出がありますわ(´∀`=)


大きくなったからね、目を離してても大丈夫って、本当に楽だわキラキラ


            \念願の/

それからすぐ近くのお店のイチゴフェアへ…

私はイチゴフェアに来たのにガトーショコラスプーンフォーク

誰かが苦手な味の時に交代出来るからねショートケーキ結局、若様と交代して食べましたよスター

ハート幸せハート




それからまたまた近くの体験の館?のコーナーの中から、蜂の巣?を使ったロウソク作りをしましたキラキラ

猫ちゃんは姫様作!!

薔薇は若様作!!

良く出来ました(*^ω^*)






それから帰宅〜の予定が、家に着く前の道端に車を停めて、桜とパシャリスマホ

良き良きハートのバルーン


今度はお弁当でも買って、ゆっくりお花見しなきゃねUMAくんまぁ、花より団子ですが…そー言えば、最近、みたらし団子食べてないな?食べたいなぁ〜




そんで今、私はゴロゴロ〜

子ども達は外遊び中です╰(*´︶`*)╯♡




どこか行きたいけど〜

お父さんお昼から仕事らしいし〜

運転面倒いしぃ〜

外に出てもお金使うだけだしぃ〜


寝るしかないでしょ!笑




その前に…コーヒー飲みながらYouTubeでも見るかバレエバレエバレエ




ではうずまき